ブドウ畑の空に乾杯

子猫様方

c0129024_14281848.jpg
c0129024_14284251.jpg
c0129024_1429478.jpg


昨晩おかしなことが起こった.

突然ワイナリーの敷地内に3匹の子猫が出現.

猫が生まれていたなんて今までちっとも気づかなかったし、
母親が見当たらないので捨てられたのかな?
寒くて体を震わせて弱っているので放っておけず、
ダンボールに入れて私のオンボロフリースと醸造家ジョンの古いシャツを譲った.

醸造家ジョンは「俺は猫は嫌いなんだ...ブツブツ」といいながらも
グーグル検索して猫に牛の乳をやるのは良くないらしいことをつきとめ、
閉店間近のペットショップへ電話をかけ、猫用の粉ミルクと哺乳瓶を買ってきた.

このままワイナリーの猫にするわけにもいかないので、本当の母親が現れなければ
クラスの誰かがもらってくれるだろうか.

醸造家ジョンは「俺、どうかしてるよ...猫なんて好きじゃないのに...」と言いながらミルクをやっている.

迷子の子猫をお預かりしています. お母さん、迎えにきてね.

c0129024_14292672.jpg


by saitomy | 2008-10-29 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< Howdy ととのいました >>