ブドウ畑の空に乾杯

樽ロデオ

c0129024_510569.jpg


今日は一日中曇り. 雲の毛布がこの辺り一帯を包み、なんとはなしに暖かい.
新酒の瓶詰めも終わったので気分はいい.
樽庫の整理や管理などする.
クリスティーンが新しい遊びを考えた. その名も「樽ロデオ」
揺れる樽の上に乗りバランスをとるという遊び. ちょいとセクシー.
日本の人たちはこんなの見たら怒るだろうか.
売り物に尻を乗っけるなんて、と.

夕方、大型トラック一杯のケグが運ばれてきて、一同唖然.

いらなくなったケグを処分したい大規模ワイナリーから無料で頂いたのだが、
あちらは本当に処分したかっただけのよう.
かなりいい加減な積みかたで、運んでいる最中にたくさん落とす.
どうすんだ、こんなにたくさんもらってきて!
ネットオークションで売り飛ばして、売上金をワイナリーの資金にしようかなどと
冗談のような、本気のようなことを言っている.

c0129024_51039100.jpg

c0129024_5111745.jpg


by saitomy | 2008-10-30 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< タンクおばけ 子猫様方 >>