ブドウ畑の空に乾杯

樽迷路

c0129024_2255311.jpg



またしても大量のケグが運ばれてくる.
荷降ろししていると、トラックの運転手さんからフォークリフトの運転ぶりを褒められる.
そりゃこれだけ毎日乗ってれば...それなりにケグを1,000個ぐらいは簡単に運べるようになります.

ワイナリー中ケグだらけで、積み上げられたケグの間を通るのはちょっと楽しい.
なんか巨大迷路みたいで.

樽の注ぎ足しもしたかったのに全然進まず.
無料だからってこんなにもらってくることはなかったのでは...

フットボールの試合があって道が混むので早めに帰宅.

夕方4時からバーで知人と写真とカメラのことなどずっと話す.
ビール3杯飲んだだけなのに 顔が赤くなった.

上の写真はマロラクティック発酵中のワインの表面に映った、人間の姿.
二酸化炭素の泡が出ている. これは良いこと.

下の写真は空になったトラックの中.

c0129024_13121653.jpg


by saitomy | 2008-11-07 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< みゃーお 注ぐ人々 >>