ブドウ畑の空に乾杯

いつもセンチメンタル

c0129024_169634.jpg


新酒発表会は大盛況.
自分の作ったワインをいろんな人が飲んでくれるのを見るのは楽しかった.
でもさーお金って何なんだろうね.
作ったワインを気に入ってくれた人には全部あげたくなっちゃったよ...

この写真はいつものように足場を駆け上がって撮ったのだが、
スカートはいていたことをすっかり忘れていたので往生した.
誰も気づいていなかったことを願う.

イベントの後、みんな打ち上げに行ったようだけど私はまっすぐ家に帰った.
というのも、いろんな人と会話していて「なんでカリフォルニアを出て行くんだ、
ここで働くべきだ」と言われ続けてなんだかうるさくなってきたから.
ほんとにやめて欲しい、とくに淋しくなるからって引き止めないでくれ.


明日はイベント後の掃除.

by saitomy | 2008-11-20 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< 宴のあと あきゅらのごとく >>