ブドウ畑の空に乾杯

トリプトファンの夜更け

c0129024_212736.jpg


連休初日はと洗濯と部屋の模様替え、それから読書とギター.

いつも使ってるコンパクトデジカメのバッテリーがきれたので
以前使っていた別のコンパクトデジカメで撮ってみたけど、これがなかなか楽しかった.
ひとみちゃんの旦那さんは、手袋と間違えて靴下を、赤子の手に着けていた.
おもしろいのでこのままにしとこう.

ひとみちゃんがターキーを含めたオーブン料理ほとんど全部、デザートのパンプキンパイも作ってくれた.
私はサラダとマッシュポテトだけしか作らず.
調理をしない調理師でどうもすみません.
ひとみちゃんの旦那さんのお兄さん夫婦が来て楽しい会話と食事をしました.
とてもおいしかったよ. ごちそうさまでした.

夕食後はまた部屋に閉じこもり、思索とギター.
満腹だし、休日だし、もううつらうつらしているのであとは寝るだけ.

残りの休日はどう過ごそうかな.

by saitomy | 2008-11-27 03:00 | 飲食
<< 研究 drizling >>