ブドウ畑の空に乾杯

ダチ

c0129024_11384799.gif



友人から電話があって、最近何度かデートしている女の子に打ち明け話をされたらしい.


「実は...何て言ったらいいのか分からないんだけど...あなた以外に恋人がいて...しかも女なの」と.

友人
「どうしよう...もうそのひと言聞いただけでキスしたくなってさ...
いや実はもう昨日キスしちゃったんだけど...俺もうメロメロかも.
考え出すと止まらなくてこわいよ...すげえかわいいんだ、彼女」

って...フ...知ったことか...! いちいち報告すんなよ! でもおもしろいからいいけど!

それ以外にも、最近レンタルビデオ屋でストリッパーに声かけられて
車で劇場まで送ってやったらタダでショー見せてくれたとか、
そんな話を微に入り細にわたって聞かせてくれた.

そんな彼の職業は、カトリックスクールのスペイン語教師.
世の中いろいろ間違っているような気がする.



ブログランキングに参加しています.←応援クリックありがとうございます!

by saitomy | 2009-01-19 03:00 | タダの日記
<< 個人的な心情 同居人たちと遊ぶ日 >>