ブドウ畑の空に乾杯

bud break

c0129024_153664.jpg

c0129024_1541942.jpg

c0129024_1543525.jpg


朝の授業で化学のテストが返ってくるかな?と思っていたのだが、
先生が風邪を引いていて週末寝て過ごしたので採点ができてません、
来週まで返せないと思いますと言われた.

今日は実験とデータ管理で過ごす.
それから木曜日に06ポートスタイルワインの瓶詰めをしたいので準備中.

昼ごはん食べながらビルに化学の分からないところ教えてもらう.
次回のテスト対策に問題作ってもらって答えたり.
テスト範囲がとても広いし授業はどんどん進んでいくのでついていくのも大変.

その様子を見て醸造家ジョンが寄ってきた.
「ビル、たのむから勉強教えるなよ! マユが化学の単位を落とせば日本に帰れなくなって
今年の仕込み期間もここにいてくれるだろ!」

なっなっなんてことを言うんですか!
でもみなさんに愛されて幸せなことだ.



↓ 応援クリック!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

by saitomy | 2009-03-24 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< 325 エンヤコラ >>