ブドウ畑の空に乾杯

7回

c0129024_14511523.jpg


帰国前の今の時期が忙しい要因には、この街で知り合った人たちが
お別れランチやお別れディナーに誘ってくれることも関係ある.
住む国が違えばこの先一度も会わない人もいるかもしれない.
また、お互い約束などしなくてもまた世界のどこかでひょっこり顔を合わせる人もいるだろう.
何度かこういう経験を重ねてきたし、これからもその連続だろうと思うが、
とても大切で人生に必要だと思う人はやはり、どこかでふさわしい距離を保ちつつも
目の届くところにいてくれるものだ.

今日夕食をとったレストランは秀逸だった. ワインも美味かった.
この街を出る頃になってようやく通いたい店を見つけてしまった.
せめてあと7回は行ってから帰国したい.



人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

by saitomy | 2009-04-07 03:00 | 飲食
<< 霰の翌朝 用事 >>