ブドウ畑の空に乾杯

それだけの日

c0129024_1541595.jpg


朝からテスト勉強.
最近はテスト勉強と仕事と外食しかしていないなあ...
家に帰っても洗濯してシャワー浴びて寝るだけ.
それだけ.
ほんとにそれだけ.

屋根があって壁がある家で寝られるだけでもありがたいことだが、
こういう生活を続けていると、いつかどっと疲れがくるのではないか.
運動が足りない.
近所にバッティングセンターがあることを教えてもらったので行ってみたいなあ.

写真は勉強中(?)の筆者.

ちょっと休憩させてね...といってジャケット被って昼寝していたらビルに写真を撮られていた.
そしてしっかり大学の掲示板に貼られてみんなに笑いをもたらしました.
何だかみんな写真で遊ぶことを覚えてきている.
何年か前は、写真を撮りまくる私を冷やかしていたくせに、
今じゃみんなカメラ持参でワイナリーに来るんだから.



人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

by saitomy | 2009-04-12 03:00 | タダの日記
<< 打ち所 靴置場 >>