ブドウ畑の空に乾杯

4コマ

c0129024_1705445.jpg

c0129024_1711741.jpg

c0129024_1713911.jpg

c0129024_1715940.jpg


大家さん家のバーベキューにご招待を受けた.
大学卒業のお祝いに写真立てを頂いた...ありがとうございます.
みなさんからお祝いの言葉を頂いて本当に嬉しいです.
一時期、卒業する意味なんてあるのかなあと思ったこともあったけど、
何かをやり遂げて区切りをつけることで、
大切な人たちと言葉を交わすきっかけになったのが嬉しいです.
お祝いにかこつけた飲み会が企画されていくのも物凄く嬉しいです.
呼んでくださればどこまでも!
行きます. そして飲みます!
たのしみだなあ~、うしし!

写真はキラキラ輝いて遊ぶ人たち.

by saitomy | 2009-05-25 03:01 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< つづく ほんとのおしまい >>