ブドウ畑の空に乾杯

つづく

c0129024_16453925.jpg

c0129024_16463489.jpg

c0129024_16465834.jpg

c0129024_1647166.jpg

c0129024_16474247.jpg

c0129024_1648143.jpg

c0129024_16525850.jpg

c0129024_16534866.jpg


卒業式を終えてからというもの、
毎日本当に忙しかった.
スケジュールいっぱいの
パーティーとか、ディナーとか、ランチとか、ピクニックとか、
芝居やコンサート、映画、
その合間に車とギターを売り払ったり、バッティングセンターで運動したり、
ヤードセール開いて要らなくなったもの処分したり、
お土産を買いに行ったり、
ごちゃごちゃの部屋と段ボール箱を目の前に途方に暮れたり、
本当に忙しかった.

でも毎日写真は撮っていたし、ブログには書かなくても
手元のノートに書き物はしていたし、
しっかり酒は飲んで酔っぱらっていたし、
本も少し読んだ.

今はサンフランシスコにいて、ユニオンスクエア近くのホテルでゆっくりしている.

荷造りもすっかり終わったし、
明朝目覚めたら身支度して軽い朝食とコーヒーを近場で手に入れて
空港へ向かうだけだ.

日本でこのブログを読んで下さっているみなさん.
これからそちらの写真を撮りに行きます.
お楽しみに!

by saitomy | 2009-06-23 03:00 | タダの日記
<< 緑の国 4コマ >>