ブドウ畑の空に乾杯

バーベキュー

c0129024_6553324.jpg

c0129024_655549.jpg

c0129024_6561243.jpg


近所のお家でバーベキュー.甲州ワインビーフって、初めて食べたけどおいしかった.
新しい生活が毎日こんなに楽しくおいしいこと続きでいいのだろうか? いいよね.

最近脱サラして農業始めたオクダさん.
「もっと女にモテるようにならなきゃダメだ!」という
理由で髪の毛を切る.バリカンで最初かなりのトラ刈りになったが、
運よくプロの美容師という女性がいてなんとか修正して頂いた.
で、明日はメガネを新調しに行くことも決まった.

イケガワさん、親戚のみなさん、お邪魔した上に変な客ですみませんでした!
ありがとうございました!

by saitomy | 2009-08-13 03:00 | 飲食
<< Omatsuri 山と川 >>