ブドウ畑の空に乾杯

おひろめ、

c0129024_4252794.jpg


今度は親戚一同と近しい友人を招いて、赤ちゃん誕生のお祝い.
将来のドメーヌ後継者候補なわけだから、みんなに顔を覚えてもらうのは大切な事なんだろうな.
小さな町だし、誰もが赤ちゃんのことを知っていて、みんなに育てられていくのだね.
まだまだシャンパーニュの日々が続いているが、ジルお父さんはたまに飲み過ぎを注意されて
家ではドミニクお母さんと夫婦喧嘩などしている...可笑しい.

それでもパーティーは続く.

私はシャンパーニュと白ワインと赤ワインと飲み過ぎて、フランス語ずっと聞いているのにも疲れて
最後はペットボトルの水を抱えたままいつのまにか階段で寝てしまった.

c0129024_4262631.jpg


by saitomy | 2010-11-11 03:01 | ワイン・ブドウ フランス編
<< 植え替え続く 几帳面 >>