ブドウ畑の空に乾杯

結局昨日は

c0129024_1524967.jpg

3軒目までしか憶えていないが、たぶん3軒しか行っていないのだと思う.
帰り道警察に止められたが、運転してくれていたオードレーは飲んでいなかったので何も問題なかった.
誰かが途中、車を降りて道に居座ったりして、世話している人は大変そうだった.
酔っぱらいなんてどこも同じようなものだ.
私は車内で爆睡. 宿についたらみんなに優しく起こされた.
お腹がすいて眠れそうもないので、ファビアンは自動販売機のお菓子を買い占めて、
最後は小銭がなくなったので小切手で買わせてもらえるかフロントまで聞きに行っていた.
馬鹿馬鹿しくて、可笑しい. でもお祭りなんだからこれでいい.

今日、ボーヌの街は時々雨.

by saitomy | 2010-11-21 03:00 | ワイン・ブドウ フランス編
<< サンセールへ あたためるには >>