ブドウ畑の空に乾杯

新ブログ開設します!

新ブログ開設します!_c0129024_2372130.jpg
カリフォルニアで留学を始めて3年半が経ちました。ワイン醸造学(Enology)を勉強しています。大学生活にも慣れ、楽しいこと学ぶこと一杯の日々です。そりゃ、たまにはへこむことだってあるけど…。このブログでは、写真を中心に、ワイナリーでの作業、日々の暮らしで目に映った光景などを紹介していきたいと思います。

コメント、トラックバックは今のところ受け付けておりません。
(管理・返信がすぐにできないためです。)
筆者に連絡をとりたい方は、メールにてお願いいたします。
ブログの感想など、大歓迎です。
現メールアドレスへのリンクはページの右側、「メモ」欄に記載しています。

齋藤まゆ

by saitomy | 2007-08-01 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< 仕込み開始 >>