ブドウ畑の空に乾杯

ほしほしい

c0129024_22385391.jpg

Thanksgivingの連休中.
ペーパーの手直しとテスト準備と買い物とギターで過ごしている.
ワイナリーがものすごく寒くなってきたのに
長袖のシャツが足りなかったのでまとめて買った.
来学期の授業登録も始まって...もうそんな時期かあ.

ところで19日のブログエントリーの意味が分からん、という苦情が友人からきた.
あれは横断歩道のボタンのところに誰かがいたずらでミシュランのステッカーを
貼り付けたらしいのだけど、頭の部分がないので
「ミシュランの頭がないから...シュラン(酒乱)、だな」と思っただけのことだよ.
ハハハ、すまん、くだらなくて.
いつもこんな赤塚不二夫的思考に浮かれて踊りまくっています.
ええ、あたしはそんな人間です.
タリラリラ~ン.星3つくれ!

by saitomy | 2007-11-22 03:00 | タダの日記
<< 引っ越そう *ルームメイト募集* 頭がきれる >>