ブドウ畑の空に乾杯

引っ越そう *ルームメイト募集*

c0129024_10185488.jpg

一日中、ずーっとペーパーを書いている.
身じろぎもせずパソコンのキーボードをカチャカチャと打っている.
なんか腕がしびれる...脳みそもしびれてるような...
そういえば昨日から寝ていない.

来学期のインディペンデントスタディのことも考えはじめないと.
月曜日はペーパー提出とテストだし、
来週には学部長とトピック決める面談があるし.
あー、もー、やだな.疲れたよう.

どうも予定していた来学期の卒業があやしくなってきている.
時間割が重なって来学期どうしても取れない科目がある.
どうしよう...卒業をあきらめて帰国して仕事を探すべきか
来年の今頃までここにいると腹を決めて卒業を目指すべきか、
とても迷っている.

まよっている...ここでの生活が長引くだけ余計なお金もかかるし.
家族に迷惑がかかると思う.5月で留学は終わりにすると言ってあったし.
でもやっとここまできたのに卒業できないのかなあと思うととても切ない.
もちろん今まで学んだことが無駄になるはずはないのだが.
留学しようと決めてから積み重ねてきた時間や努力を思うと、
あとちょっとだけ学生でいる期間を延ばしても、最後までやり遂げたほうが
いいような気もする.あ、なんか泣けてきた...

どうしよう.自分だけで決められることでもないのだけど.
気持ちとしては、卒業を諦めたくないなあ.


というわけで、
引越し先を探し中です.
一人暮らしは高くつくので
ルームメイトを見つけたいです.

フレズノにお住まいで
ルームメイトお探しの方、
もしくはそんな人を知っているという方.
ぜひご一報ください!
よろしくお願いします.

by saitomy | 2007-11-24 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< ある一日 ほしほしい >>