ブドウ畑の空に乾杯

ヨセミテキイテ

c0129024_15294821.jpg

部屋の整理がぜんっぜん終わらない.
何せ、今まで独り暮らしのアパートにあったもののほとんどを、
その3分の1くらいの広さのベッドルーム一部屋に詰め込もうとしているのだから
無理があって当然なのだが.いろんなものを処分しなくちゃ.
今年からは荷物の少ない人生を歩みたいものだが...

嫌気がさして、整理整頓を放棄してダンボール箱に挟まれたまま
落語聴いたりしている.(現実逃避)
まだ料理道具も片付かないので外食ばかり.

今夜は新しいルームメイトの女の子も誘ってタイ料理を食べに行きました.
一緒にごはんするのは誰かとの距離を縮めるのにとてもいい.
ごはんのあとはコーヒー飲みつつおしゃべり.
今まで知らなかった誰かを知るのはなんか楽しいなあ.
私は人見知りなので、あまり上手く喋れている気はしないけど、でも楽しい.


帰宅して、年賀メールの返事を書いたりしていたのだが、
メールが返ってきちゃって送れない人が何人かいる.なんでかな~?
みよーぺ、政代ママ、メールどうもありがとう.
どういうわけかメールが舞い戻ってきちゃいます.
ちゃんとした返事が出せず、すみません.

写真は、在りし日のトニー・テデスコ氏.

by saitomy | 2008-01-03 03:00 | タダの日記
<< きえちゃうかたち omedeto >>