ブドウ畑の空に乾杯

omedeto

c0129024_14175646.jpg

c0129024_14185756.jpg

c0129024_1419174.jpg


明けましておめでとうございます.
昨晩は年が明けて2~3時間くらいは銃声があちこちから聞こえ続けた.
んもう、野蛮なんだから….

引越しはなんとか終わりました.
お手伝いしていくれた方々、(応援の電話・メールを含め)どうもありがとうございました.
まだダンボールに埋もれたまま生活しています.
やっとパソコンを取り出してインターネットをつなげたところ.
今年初めての音楽はClifford Brownにしました.

新しい年.
これからもどんどん新しいものを取り込む姿勢を忘れずに
成長し続けたいと思います.
やりたいことがいっぱいだ.
ゆっくり少しずつ、でも全部やってやる!!!

今年中に卒業して日本に帰ります.

今年もどうぞよろしく.

写真は、大晦日の、たった3マイルのセンチメンタルジャーニー.
3枚目が新しい住処です.

by saitomy | 2008-01-01 03:00 | タダの日記
<< ヨセミテキイテ 無題 >>