ブドウ畑の空に乾杯

c0129024_2026414.jpg


掃除しまくりの毎日.
キッチンを磨き上げないことには料理をする気になれないので.
誰が何と言おうと、自分の台所はそりゃ全部きれいにしないとほんとに嫌なの.
職業病みたいなもんかな.

ここ数日、新しい家の大家さん夫婦にご挨拶に行ったり、
前のアパートの電気ガスインターネットその他の解約したり、
諸々の住所変更をしたり.
それでもまだ全ては終わらない.
部屋のダンボールの片付けはあと数箱というところで頓挫.
早く落ち着いた暮らしをしたいものだ.

もう少しで来学期が始まってしまうのでちょっと焦りが...
やっとAdvanced Sensory Evaluationのクラスのパーミッションナンバーが
もらえたので登録をしたり.
ああ、その3単位分の授業料も支払わないと...高っけーなー、もう.
既にいろいろと課題や新学期のクラスの情報がメールで送られて
きたりしていて、なんだか慌しい.

そんな中でも、一昨日の夜はルームメイトさんと
去年作った新酒を開けて飲みつつお近づきになったりもしている.
とてもステキな女の子で、楽しい.
あれやこれや話をして、もうね、
余ってて私はシングルなので使わないであろう(と思われる)
コンドームを小さな紙袋にいくつも詰めてあげたりするくらい仲良くなったぜ.
ゴム進呈ハ友情ノ証デアル.
品質保持期限はちゃんと確認してから差し上げました.

でもちゃっかり、手元に4枚だけ取っておいた、
だってほら、人生っていつどこでチャンスがあるか分かんないからさ!

写真は、昔の恋人としたお絵かき.
c0129024_16423697.jpg


by saitomy | 2008-01-09 03:00 | タダの日記
<< 無題 きえちゃうかたち >>