ブドウ畑の空に乾杯

Cake?

Cake?_c0129024_9152649.jpg


ジョン:「(書き終えた解答用紙を提出しつつ、真顔で)すごい簡単でした」
一同:爆笑.
教授:「じゃあまた来年会おうな、ジョン」
一同:苦笑.

といったテストの日.
このクラスは一年に一度しか開講されていないのでこれを落とすと卒業が延びるわけ.
みんなスッゲー難しかった~、と終了後に騒いでいました.
テスト前は協力体制がしかれて情報交換したり、
コーヒーショップで集まって一緒に勉強したりしているのだけど
みんな苦戦しました.
次回、がんばろう.このクラスは今学期あと2回テストがある予定.

ワイナリーはブレンディングとボトリングの日々.
ちょっとつかれたなー.

週末のワークショップに向けて準備も着々.
まだ寒い時期にヨセミテに行くのは初めてなので楽しみ.
ホテル代も食事代も全部大学が出してくれる...うっしっし.
ブラストだぜ!

by saitomy | 2008-02-26 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< ワインマスターズ・ウィークエンド サンカンスィオン >>