ブドウ畑の空に乾杯

ワイナリーツアー(セントラルコースト)

Solvangというところに来ています.
泊まりがけでフィールドスタディ.
明日はたぶん、近くのブドウ畑で誰かのお話を聴いて、その後ワイナリー2軒かな?
道中はクラスメイトが運転してくれたので写真がたくさん撮れた.
いろんなことを考えました.
これだけの大きさの土地を目の前にしたときの人間の気持ちとか、
アメリカという国のこととか、そこに住む人たちのあり様.
大切な人たちのことや、じぶんにとって何が大切なのだろうということ.

やっぱり旅はいろんなことを気づかせてくれる.

また写真撮ってくるね.

今回の旅はギター持参してます.

ではまた、ごきげんよう.

c0129024_14554285.jpg

c0129024_1456826.jpg

c0129024_14562970.jpg

c0129024_14565474.jpg

c0129024_14573275.jpg

c0129024_14575272.jpg

c0129024_1458145.jpg

c0129024_14583711.jpg

c0129024_1459817.jpg

c0129024_14593574.jpg


by saitomy | 2008-03-16 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< ワイナリーツアー(セントラルコ... しんどう >>