ブドウ畑の空に乾杯

エルク

c0129024_15234217.jpg

今日はワイナリーでボランティアとして働いてるおじいちゃんビルの家でパーティー.

エルクソーセージが出てきてこれどうしたんですか、おいしいですねえと言ったら
彼が猟で仕留めたんだって.
自宅に小さなワイナリーがあって、そこでワインも造っていた.

誕生日の人もいて、みんなでお祝いもしました.

適度に酔っぱらって、よい一日だった.
そういえば最近、酒を飲むという行為をあまりしていなかったので.
テイスティングはもちろん毎日のようにしていたけど、
やっぱり酒飲みの気持ちをわからないといけないなあ、
たまにはこうしてガンガンと飲むのも必要だな、うん.

と思いました.


写真はプールサイドで大笑いする人たち.

by saitomy | 2008-05-08 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< 宴の余韻に浸っている場合ではないが 3と3の倍数 >>