ブドウ畑の空に乾杯

酒が足りん

c0129024_5474153.jpg


寝不足が続いてゾンビ状態.

あとは明日までに最後のレポートを仕上げて出せば終わり.
ううー.

暑い、苦しい.喉かわいた.ビール飲みたい.
そうだ、一本開けてからレポート書けばいいんだ.

これが終われば、一年間は学生業から足を洗えるんだ...
と思えば、無理やりでもこの課題を終わらせたい.
ま、終わるだろう.時間を有効に使えば.
そして間違って朝まで寝入ったりしなければ.

金曜日からはワイナリーで本格的に引継ぎなど.

期末テストか終わるとみんな大騒ぎしたがるけど、
絶対パーティーなんかには行かないで、週末は一人で飲むんだもんね!
どのワインにしよっかなー.
音楽は何にしよっかなー.何の本読もっかなー.
今から楽しみ.

ん! なんとか踏ん張ってみせよう.

by saitomy | 2008-05-14 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< フォトグラフィック言語 ぼんくら >>