ブドウ畑の空に乾杯

"Feed me!"

c0129024_10501789.jpg

c0129024_10504124.jpg



私ったら、ほんとに醸造家の卵になっちゃったよ.

今日、改めてワイナリーにあるワインを試飲してみた.
残念だけど、なかなかおいしいじゃないかー、と思えるのは1つだけだった.

これから1年間、このワイナリーのいいところも悪いところも
ここに少しずつ書いておこうと思う.
ラッキーなことに、売れ行きを気にするのは今の私の仕事ではない.

これからの予定としては、フィルタリングやボトリングをして、
樽に入ったワインの管理もしつつ
ワイナリー中の掃除をして、そして夏の終わりくらいから仕込みが始まる.

一番気をつけたいのは、怪我をしないこと、誰かに怪我をさせないこと.

by saitomy | 2008-05-16 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< 卒業おめでとう フォトグラフィック言語 >>