ブドウ畑の空に乾杯

熱い女

c0129024_355157.jpg


金曜日のパーティーから帰る頃からおかしいなあとはおもっていたのだが、
やっぱり具合が悪くなってしまった.
センチメンタルな気分はたぶん体調不良のせいもあったかもしれない.
なんだか体のあちこちが痛いし、動かない.
ベッドに倒れこんで、うんうんと唸る.
これは絶対熱がある...と思ったけど体温計に手を伸ばすのも億劫なほどつらい.

一晩寝たり起きたりを繰り返しながら苦しんで、
朝がきてやっと体温計を手にとってみると、40.0度って書いてある.
ゲ. まじかよ.

薬と水を飲んで、ひたすら寝る.
私はどんなに具合が悪くても食欲がなくなることは少ないのだが、
今回ばかりは水以外何も口にできなかった.

ワインや水をかぶって濡れた服のまま外にいたのがよくなかったのかもしれない.
最近、5月にしては異様なほどに気温が低いのだ.

夕方ごろ、ルームメイトさんが親切にも買い物へ行ってくれて
お願いしたクラッカーとアイスクリームを買ってきてくれた.
メモが貼ってあって、
「食べられそうになったらお粥か雑炊か作るから言ってね.
無理して自分で料理などしないこと ! 」と書いてあった. 優しいなあ.

体調を崩したのが週末でよかった. 何もせずゆっくり休もうと思う.
もう今は熱も下がって食欲も出てきたし.


来週は火曜日と水曜日の午前中だけワイナリーに行って働けばいいことになっている.
ラッキー!!

写真は5/20/08のブドウ畑.

by saitomy | 2008-05-24 03:00 | タダの日記
<< ゆっくりする ハグとキスの嵐 >>