ブドウ畑の空に乾杯

つい

つい_c0129024_11235760.jpg


今日は畑を回ったついでに馬の写真も撮ってきた.
でもエロ写真家なのでついおケツから撮ってしまった.

これも大学の敷地内.
牛もいるし豚もいるよ!

飼っているわけではないけどウサギも見かけた.
リスなんてそこら中にいるし.

今日はまた紙類や本の整理.
これ日本に帰るときはどうしたらいいのだろう.
捨てられないしなー.ワインやブドウのことも載っているし.
送るしかないかなー.とりあえずは考えるのをやめよう.

昼寝もしたし、お絵かきもしたし、なんていい日曜日!

明日の仕事のことちょっと考えて、また寝よう! みなさん、おやすみ!

by saitomy | 2008-06-08 03:00 | タダの日記
<< 冗談2回 よき休日 >>