ブドウ畑の空に乾杯

というわけで書けませんでした

c0129024_5255399.jpg

c0129024_526984.jpg

c0129024_5262584.jpg

c0129024_5265018.jpg

c0129024_527745.jpg

c0129024_5272736.jpg

c0129024_529558.jpg


ワインの中の微生物のこと書こうと思っていたのだが、予定が変わって
こんな一日を過ごしてしまった.

ポートランドに住む友が休暇で遊びに来たので大学野球を見ながら(結局うちの大学は今日負けた)、
バーでビールを飲み、彼の友人の家のプールで泳ぎ、ビールを飲みバーベキューをし、
彼のお姉さんの経営するワインバーへ行ってそこでもビールを飲み、
そして近くの公園で涼んで水を飲み、
私の家へ戻ってワインとコーラを混ぜて飲み、
腹が減ったのでオムレツを作り二人で食べ、やっと寝た.

何度も思うけど人は近づいたり離れたりを繰り返して生きていて、
それはどこの誰にでも起こっていることで、毎日変化しながら愛したり憎んだり
悲しんだり喜んだり涙したりやりきれない想いをかかえたりしてるのは
もうほんとに奇跡だし、まぶしすぎるほど輝いている.

これからもそんな毎日を写真に撮って暮らそう.



というわけで明日こそラクトバシラスのこと書きます.

by saitomy | 2008-06-21 03:00 | タダの日記
<< それでもなんとか生きることはで... Always Somethin... >>