ブドウ畑の空に乾杯

キングスリバーに浮く

キングスリバーに浮く_c0129024_1511281.jpg

まず川下に一台車を乗り捨てておく.
もう一台の車に必要なものを詰め込んで川上へ.
そしてでっかい浮き輪、もしくは車のタイヤのインナーチューブをふくらませて川に浮く.
たったそれだけの遊び.
今日は流れが緩やかで、5時間かかった.

キングスリバーに浮く_c0129024_15214782.jpg

人数分+アイスチェストにも浮き輪をつけてプカプカ.

キングスリバーに浮く_c0129024_15223812.jpg

ところどころにビーチがあるので犬と遊んだり.

キングスリバーに浮く_c0129024_1529488.jpg

ボートやジェットスキーが通り過ぎると波が起こってちょっと楽しかったり.

キングスリバーに浮く_c0129024_15294018.jpg

警察のヘリが監視している. 手振ったら振り返してくれた.

キングスリバーに浮く_c0129024_1655792.jpg

途中ちょっと歩いて、

キングスリバーに浮く_c0129024_1632644.jpg

飛び込み処.

キングスリバーに浮く_c0129024_94561.jpg

あー、極楽じゃ.

キングスリバーに浮く_c0129024_15435724.jpg

おっと、ここにも至福の人が...

キングスリバーに浮く_c0129024_1531813.jpg

さて、女子のみなさん. この家の住人に、

キングスリバーに浮く_c0129024_15313728.jpg

ビキニめくって乳首みせるとビーズの首飾りを投げてくれます(これホントの話).
何年も続いている名物らしい.

キングスリバーに浮く_c0129024_15322673.jpg

私はしっかりビーズをゲットしましたけどね、フフフン.

キングスリバーに浮く_c0129024_1672953.jpg

人が少なく、とても静かなところも.

キングスリバーに浮く_c0129024_13334820.jpg

鳥のさえずりが聞こえる.

キングスリバーに浮く_c0129024_15382320.jpg

日が暮れてきた. 日陰にいると段々寒くなってくる.

キングスリバーに浮く_c0129024_15385310.jpg

ここでみんなボートを降りる.
子どものころ家族で川遊びしたこと思い出した.

キングスリバーに浮く_c0129024_15392091.jpg

嗚呼、この心地よい疲れよ.

by saitomy | 2008-06-29 03:00 | タダの日記
<< Shooting 便所の鍵 >>