ブドウ畑の空に乾杯

8

c0129024_8145543.jpg

c0129024_8151957.jpg


仕込みに向けていろんなものを買い溜めしている.
とくに水分、ジュース、スポーツドリンクの類と 食料、たとえばシリアルバーなど
買い置きのできるものは大量に買い込んでいる.
ここへきて体重が思ったように増えないが、どうも体質のようなので仕方ない.
仕込みが始まったら常に何かを食べ続けていないと体が保たないだろうな.
それから、ボロ雑巾になっても惜しくない安いTシャツたくさんと、靴下も手に入れておかなければ.

普段の食事はどうしようかなあ、
んー、嫁が欲しいぞ...
醸造家ジョンの恋人ゲイルが、買い物など代わりに行くわよと言ってくれているので助かる.

明日からまた仕事.
我らがワイナリーではこれから2週間で、怒涛のボトリング生活を送る予定.


昨日、ものすごく久しぶりに暑い夏の夢を見た.
ブドウ畑で、風が強く葉を揺らしていて、私は砂埃の中で大勢の人たちと笑い声を上げていた.
たぶんあれは...コルシカだろう.

by saitomy | 2008-07-13 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< 教訓 休日の領域 >>