ブドウ畑の空に乾杯

ブラックウィドウ

朝から天才バカボン読む.
渡米の際、日本から持ってきていたのだ.
だって私はバカ田大学中退でバカ掘栄養専門学校卒なのだ!

午後は買い物.
ブドウの選別をするベルトコンベアーに、大きくてリアルなクモのおもちゃを置いて
みんなをビックリさせる、という遊びをするために、おもちゃ屋さんをはしご.
3軒廻ったが、クモのおもちゃは見つからなかった.
帰り道、おもちゃ売り場のあるスーパーやドラッグストアに4軒立ち寄ったが、
それでもみつからなかった. チクチョー!
しかたない、ハロウィンの季節を待つことにしよう.

クモじゃなくて、ありえないようなものを置いてもおもしろいかなあ.
うーんうーん、何がいいだろう.
アイディア求む.

悪戯には真剣なのだ!

by saitomy | 2008-08-03 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< ワインをつくらせてくれ! 100%自分の時間 >>