ブドウ畑の空に乾杯

9/11/08

9/11/08_c0129024_13265565.jpg

9/11/08_c0129024_13272235.jpg

9/11/08_c0129024_13275763.jpg

9/11/08_c0129024_13335956.jpg

9/11/08_c0129024_13284474.jpg

9/11/08_c0129024_13304915.jpg

9/11/08_c0129024_1331157.jpg

9/11/08_c0129024_13314815.jpg



ある女の子が間違ってタンク側面のキャップを開けてしまい、ヴィオニエをたぶん数百ガロン失う.

商業ワイナリーなら洒落にならない話だが、ここは大学なのでたくさんの間違いをする場所なのだ!

おもしろすぎてみんな大笑い.
ああー、私の大好きなヴィオニエが~.
起こっちゃったことは仕方がない.
だれも怪我をしていないのでよかった.

写真のびしょ濡れの男の子たちは必死で流れ出るワインを食い止めてくれた勇士たち.
白ワインでよかったね. 汚れが目立たないから.

夜、プレスしていたワインをプレス機から溢れさせてしまってこれも少し失う.

もうほんとにみんな疲れている.
限界なのだ.

こんな時って笑うしかない.
夜が更けていくにつれ、大笑いしまくり.

by saitomy | 2008-09-11 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< 9/12/08 9/10/08 >>