ブドウ畑の空に乾杯

シュウィ~ン

友人から電話.
彼はたしか3年ほど前に結婚したのだが、もうすぐ離婚するらしく、
一生を共にしようと思っていた女性と別れることになって
さぞ気落ちしていることだろうと思いきや.

最近は女性たちとデートばかりしているらしい.

あちこちに目がいって、こんな状態なんだそうな.



もう二度と結婚はしないかも、子どもも欲しくないし、
自分のお金は自分のためだけに使いたいし!
いろんな女とやりたいし! と言っていた.

ったく. 勝手に楽しんでろ!

私が彼らの結婚式に撮ってやった美しい写真はどこへ行ったのだろう?
もちろんアルバムは一冊しか渡していないが.

by saitomy | 2008-10-11 03:00 | タダの日記
<< ブリート巻き 直せるもの >>