ブドウ畑の空に乾杯

のかな、さ。

のかな、さ。_c0129024_16592367.jpg


どうして? すべてのものは変わり続けているというのに? 動くものと、動かないものについて考える。動くもの。動かないもの。動くもの。動かないもの。いや、ひょっとしてすべて動いているのかな。ライフイズハードアンドデンユーダイ。一生は過酷だよね。でも生きてるほうがよっぽど得さ。たくさんがまとまって一つというのはすごいことだね。汁よりは皮なんだよね。それをわかってなくちゃね。外側よりは内側なんだよね。ね、内側に触らせてあげる。髪結いの亭主だよねえ。変えたいだなんて、そんなのっておこがましいことさ。

by saitomy | 2008-10-19 03:00 | タダの日記
<< いろいろ忙しい月曜日 旅行鞄 >>