ブドウ畑の空に乾杯

不在

c0129024_22316.jpg

c0129024_225854.jpg

c0129024_233047.jpg


朝. 結局大学へ行かねばならない用事があった.
ワイナリーにも顔を出して挨拶だけする.
でも休みもらったんだから意地でも働かない.

ベーグル屋でブランチ. コーヒーが不味くてがっかり.

午後一番でカメラ屋へ.
ローライフレックスをきれいにして調整してください. とお願いする.
店主は言った.「俺もローライ、2台持ってる. いいカメラだよね」

部屋にあのカメラがないことは まるで離れたくない恋人が不在の時のようで
こんなに淋しくなるとは...なんか、部屋が広い.

ローライくん、早く帰ってきてね.

写真はいつかの土曜日カメラ屋さんへ行ったら閉まってた時のもの.

by saitomy | 2008-10-17 03:00 | タダの日記
<< 旅行鞄 大掃除小掃除 >>