ブドウ畑の空に乾杯

色葡萄

色葡萄_c0129024_10206100.jpg

お休みなので、久しぶりにネイルしてみた.お化粧もして、新しい洋服着てみた.
外国でスーツケース一つだけで自分の生活をまかなうのも楽しいけど
そんな暮らしが一年も続くと、どうしても小汚いおばさんになってしまう.
誰が指摘してくれるわけでもないし、それに気を付けられるのは自分だけだ.
放浪してボロを纏って、というのが似合うのはごく若い人達で、そういうことに対する
欲求や憧れはもうないのだなあ.それに気づいた今はかえって生きることがとても楽だ.
写真はそんなお休みの日にネイルした手でそっと触らせていただいたブドウ.
マニキュアつけた手でぶら下がったものをそっと触れるというのは
なんともエロティックで興奮するものですねえ. うふん.

Yamanashi, Japan.

by saitomy | 2011-08-13 03:00 | ワイン・ブドウ 日本編
<< 龍球? 背中 >>