ブドウ畑の空に乾杯

冒険散歩

冒険散歩_c0129024_39311.jpg

大家のコバヤシさんの畑に出かけようと歩いていたら、迷った.
アパートからそう遠くないので、多分15分くらいで着くだろうと思っていたのに、1時間かかった.
そんなに方向音痴で、よくフランスまで行けたよな!と笑われてしまった.
しかし居住地と畑を分けることをしてこなかった日本...家と畑がこんなに混在していては
迷うのは当たり前ではないか.今住んでいる辺りは小さな路地や行き止まりも多い.
冒険好きにはたまらない散歩道ばかりだ.
写真は迷子の時に撮ったもの.奥に見えているのは甲斐善光寺.

by saitomy | 2012-01-09 03:00 | ワイン・ブドウ 日本編
<< ここからの 向こうに見えるもの >>