ブドウ畑の空に乾杯

ますです

ますです_c0129024_7455449.jpg

ますです_c0129024_7455937.jpg

続きを書くといって全然ブログが更新されないじゃないか、病気でもしてるんじゃないかと
ご心配のメッセージまでいただいてしまったが、写真を選んでいる時間がなかっただけです. 
前回の続きはまたそのうち書くことにして最近の写真.
いま梅酒の仕込み時期で、青梅から青梅がやってきてそれを洗い水を切り
タンクの砂糖入りリキュールにドボンと漬けるようなことをやっている.
香しい梅の実.ま、でも梅よりブドウの方が好きなんだけど!
変わらずブドウ畑でも仕事をしているし、醸造所でワインの面倒も見ています.
元気にやっておりますですよ.

by saitomy | 2012-06-23 03:00 | ワイン・ブドウ 日本編
<< 夫婦梅 卒業おめでとう >>