ブドウ畑の空に乾杯

新ポンプ

新ポンプ_c0129024_14583663.jpg

届いた.かっこいいなあ.
新しい金属の感触って好きだ.
重いけど、動かしやすい.
じーっとみる.
どうやって作られているのか、分解してみたくなる...

今日はとってもとっても状態の悪いブドウを目にしました.
売り物のワイン用ではなくて、ある人が個人的に仕込んだのを手伝ったのですが.
色もついていないし、あちこちカビ生えているし、ほんとにひどかった.

ああいうブドウで造ったワインって、どうなっちゃうんだろう?
ある意味、興味あるけど.

結局今日も夜まで作業.
今夜もまた芸術的Tシャツが生まれている.

私のTシャツもこんな感じです.
毎日洗濯がたいへん.
よくできた嫁がほしい.
新ポンプ_c0129024_1514012.jpg


by saitomy | 2007-09-24 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< sola 空中散歩 >>