ブドウ畑の空に乾杯

おデブになってきた

おデブになってきた_c0129024_8144810.jpg

今日はアメフトのホームゲームがあるのでちょっとしたお祭り騒ぎ.

醸造学科の建物もいつもよりずっと早く夕方4時で閉まります.
なぜならみんな酒飲んで騒ぎたいから!
…というのはちょっと嘘.
人によって過ごし方は自由ですが、
先生たちもスタッフも、仕事なんてやってられるか!という日みたいです.
試合会場の周りではたくさんの人が車やトラック乗り付けてBBQしたり.
学校周辺が煙いよう...

ブドウ栽培学のテストが終わりました.
やっと週末.
昨晩は机に突っ伏して1時間ほど寝た.
起きたらノートにおでこの跡が.
おでこにはノートに書いた文字のコピーが.

あとは今月末までにレポートが書ければひと区切り.
でも絶対今晩は早く寝る!勉強なんてしない!
とりあえず今からちょっくらジムに行ってきます.
ストレスも脂肪も溜まり気味なもので.

by saitomy | 2007-10-26 03:00 | タダの日記
<< きょうのてんき なんだかなあ >>