ブドウ畑の空に乾杯

モノがいっぱい

モノがいっぱい_c0129024_6544780.jpg


自転車をいじったり、本や論文を読んだり、映画を見たり、
音楽聴いたりギター弾いたり、引越しの準備をしたり、
買い物したり、充実した冬休みを過ごしています.

街中がものに溢れている.
ホントに欲しいものを見つけるのにひと苦労.
今年の自分へのプレゼントは懐中電灯と工具(ドライバーセット)にしました.
サンタさん、ありがとう.

写真は、おそらく恋人への下着を購入したと思われる二人組.
女性下着屋さんに男の人がぐっと増えるこの時期.
みなさん真剣に選んでおられました.
でも彼女のためって言うより...自分のためだろ、それって.ねえ.

暗くなるのがほんとに早い最近だけど、
今日は買い物帰りに月がとてもきれいに見えた.
ブドウ畑でケガ人が出るのは満月の日が多いと聞くけど、ホントかな?
栽培者の方々、気をつけてください.

みなさんよい年の瀬を.

by saitomy | 2007-12-23 03:00 | タダの日記
<< スパーク ヤスミダ >>