ブドウ畑の空に乾杯

ぼんくら

ぼんくら_c0129024_10485514.jpg


今日のテスト前、
アリーシャがこんなものをクラス全員に配った.

ドクター・ソーントンのお面.

合図したらこれを自分の顔の前に掲げてくれ、という.
タイミングは、先生が教室の前に立ってこちらを振り返った時.

あのなー... 昨日勉強しないでこんなもの作ってたのかよ!
しかも人数分...

普段あまり笑わない先生が笑ってた.イヒヒ.
いたずら大好き.

でもテストは相変わらずむちゃくちゃ難しかった~
ちっとも出来なかった.
まあ仕方ないな.
これから実際にワインをつくりながら知識を整理していければいいだろう.

今から、明日提出することになっている「お持ち帰り期末試験」を仕上げなくては.

明日が試験の山場.


お面の写真だけでは何ですので、本日のブドウ畑写真もご覧下さい.
ぼんくら_c0129024_10354976.jpg

ぼんくら_c0129024_1037522.jpg

ぼんくら_c0129024_10381542.jpg


by saitomy | 2008-05-13 03:00 | ワイン・ブドウ アメリカ編
<< 酒が足りん 香りの響き >>