ブドウ畑の空に乾杯

ご近所付き合いなど

ご近所付き合いなど_c0129024_15392985.jpg

休日なのでゆっくり豪華な朝食をとる.
自転車でジムへ.
自転車の調子悪い. 明日部品買いに行って直そう.
ジムで体重量ったら減っていてがっくし.
これじゃポンプ動かせません.
体の調整.ストレッチは気持ちいいなあ.
プロテインバー食べる.不味い.でも全部食べる.軽く筋トレ.
家に帰って髪を切る.またしても男っぷりをあげてしまった.
シャワー浴びて昼寝.
起きる.眠いよう.
お隣のご夫妻にお呼ばれ.
いろんな家族写真を見せてもらう.
夕食ご馳走になる.なんかたくさん作ってくださっていた.
今度はうちへ彼らをご招待しよう.
ルームメイトさんとおしゃべり.
本何冊かパラパラめくる.
メールチェックするとちょっとエロいのがきてたので発情する.
先学期の講義ノートなど、ほったらかしにしてあったものを整理.
言葉のCDを聴く.
ギター弾く.
裏の家の庭でバーベキューしてる人たちの笑い声が聞こえてる.
ステキな夜だ.
これから もうちょっと 本読もう.
授業のない日々、ばんざい !

by saitomy | 2008-05-31 03:00 | タダの日記
<< 楽園 アルゴン >>